下級国民の嘆き 大谷選手はみたいけど。

選挙やお金のための世界大運動会が始まりました。あ~はやく終わらないかなぁ~。。
我が家は中流ではなく間違いなく下級国民です(大笑)

そんな訳で上級国民のための大運動会には拒否反応を示すので始まるとテレビチャンネルを変えるのですがどこも同じようなものをやっており、テレビを消すようになりました♪

どうせなら五輪は今後有料配信にしてほしいですね。

大谷選手はみたいけど大好きなサッカーを含め五輪はNOです。

でも上級国民は、メダルがとれるごとに大喜びでしょう。アスリートを選挙対策効果の持ち駒みたいにかんじているのかもしれませんね。

昨日は深田久弥の日本百名山のDVDを久々に見ました。深田氏の本は百名山以外もとても好きですし時代も古いのでそこがまた面白いです。

実はテレビ対策のために、ブルーレイ輸入盤を購入しました。

なんと「ウルトラマンタロウ」全話が送料込みで1880円でした♪(現在はアマゾンでなぜか3200円台)
たまたま安かったのかもしれませんがいい買い物でした。

とりあえず2話まで見ましたが全く問題なく再生できました。

これからはうちゅうの平和について考えようと思います(笑)

台風が明日、こっちにくるようです。
たのむから東京へ「お も て な し」でお願いいたします。

この記事へのコメント