さらばクサイ株、遅れてやってきた副反応

実は、2回目のワクチン接種後の翌日の朝は平熱でしたので喜んでいたのですが午後からなんだかイマイチでしたので夜に熱を測ったら熱が出ていました(汗)次の日もずっと1日中体調はイマイチでしたが仕事がたまたま休みでしたので助かりました。
(昨日は健康に元気で仕事ができました。)

要するに年寄りには、遅れてやってくることを実感しました(大笑)

さてテレビを見ればオミクロンが賑わってます。

え~~私が気にしていたクサイ株は。。???

なんと、WHOの陰謀なのかクサイ株(ニュー株)も飛ばされてオミクロンになったらしい。。

どうも臭うもには日本だけでなく世界も蓋をするらしい。。

日本も今は落ち着いたコロナですが、なるべく持続してほしいものです。
さて道新をみれば、留萌市でAIを使ったデマンドマスの運行を検討しているようです。
実現するか分かりませんが疲弊する地方都市の公共交通を維持する方策のひとつとしていい案かもしれません。

G7どころか実態はG30ぐらいに暴落している日本ですが浮上するにはAIをいかに活用するかもひとつですが、まぁ~三位一体になっている産学官の利権を手放さなければもっと下落することでしょう♪

まぁ~まずはG7がから自らふさわしくないと抜けることがはじめの一歩かもしれません。

この記事へのコメント