高齢の母がいることもあり、何かとハードルが高い。
確かに長崎に帰るとはいえ、安いカプセルホテルなどに滞在するのも検討する時代なのかもしれません。
いろいろ悩んだためか夜の夢は、太田和へ行くバスに乗り遅れ呆然としたり、トイレが込んだ上に入ると糞まみれで、流すと故障中であふれるという何とも恐ろしい夢でした(笑) もうたまりません。
今日はよく考えなくても、世界に評価されず、たいした人も来ないのに警備費だけは1級で統一教会や反社やお友達のために国葬が行われます。
ついでに県民葬までやる県には呆れます。
まぁ~日本の海外から見ての失墜を英国と比べられることはいいことかもしれませんが。。
そういえばコロナはニュースによると私の勘違いかもしれませんが、今後は隠蔽され老人だけの発表??
もし事実なら原発事故同様に事実を捻じ曲げ被害を少しでも小さく見せる最悪の方法です。
戦争も巻き込まれたらこの国は嘘、茶番、後出しが大好きなので非常に危険さを感じます。
若い世代が気の毒でなりません。
それでもこの政府を信じる信者が多いのは戦前と似てきているということでしょうか。
この記事へのコメント
my
コロナ禍での帰省、私も同じです、なかなか踏み切れません、
涼しくなったら3年ぶりに帰ろうかなとも考えていますが、
はたして、、
サルル
こんにちは、私もあの日はサッカーしか見ていません。
変なものを見ないようにしました(笑)
五輪同様、私の中ではなかったことになっています。
それにしても帰省はやはり難しいですね。
高齢の親がいるとやはり。。
まして我が家で肺炎になり自宅療養者が出たことを考えると。。
焦ってもいけないのかと思う気持ちと行きたい気持ちがまじりあってます。