バッハ様、自民党のための五輪

1年たっても、整わない医療体制、検査体制
ワクチンもOECDの中で最下位
ココアもダメ
専門家の意見も聞かず、眺めるだけ。。。救いようがないとはこういうことなんでしょう。

それでもバッハさま、五輪、自民党のために一部にだけ緊急事態宣言、もう全国でしょうに。。

そういえば、復興五輪からコロナに勝った証の五輪、そして世界団結の五輪とだんだん意味不明になったのは漫才みたいで笑えます。
彼らには結局利権しか考えていないことがよくわかります。
いいかげんに自民党のための世界運動会などやめてほしいものです。

国民の生命や日本経済より自分らやお友達の権力や利権しか考えない今の状態

国会など解散したままなくなって、全国知事会で回した方がまだましかもしれません。
存続が必要なら国民総活躍社会とやらの見本として最低賃金の歳費以外の税金は出さない仕組みにしないとお話にもなりません。

それにしても、どこぞの国のようにマンセーマンセー♪と洗脳されたように与党に投票するある一定数の国民がいるので何と言っていいのやら

これでは益々、この国は落ちるだけ落ちる未来しかなさそうです。
もう実質は相当落ちてるようですけど

決めるのは汚染処理水の海洋放出や学術会議の任命拒否ぐらいでしょうか。

安全なら海洋に出すなら、東京湾にどんどん流せ!もういかげんにしてほしいものです。

"バッハ様、自民党のための五輪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: