チュロスディナー♪

チュロスなるものは普段はあまに縁がございません。
私がはじめてチュロスをしったのは、確かネズミーランドだったと思います。

要するに細長いドーナッツみたいなものですが、シルバーウィーク終盤の昨日、我が家の夕食の主食がこのチュロスでした(笑)

理由は簡単、前日になんと、4本入りチュロス429円が閉店間際に80円になっていたので思わず5パックも購入したからです(大笑)
いわゆる大人買いに近いかもしれません。。。

味はおいしゅうございましたが、なんか糖分を取り過ぎたような気がします。

父譲りを私が感じるのは、スーパーで安物を見つけることが大好きな点です。
きっと父もあの世から笑ってみているかもしれません。
(この点ではレベル的には父を追い越したのではと思ってます・笑)

そういえば、勝手踏切を渡った野党議員が書類送検されてましたが、列車がいないときに勝手踏切を渡っただけで???

そうさい選の報道を連日やっているので、国民に与党のいいイメージを与え、野党に悪いイメージを植え付けるための、警察を含めた利権共同体による作戦のような気がしました。もちろん電通さまのお力も含め

きっとガースーさまや安陪将軍様だったら、勝手踏切渡ってもきっとスルーでしょう♪
だいたい踏板版を勝手に設置している地元民が先に書類送検されるのが先のような気がします。

とりあえず、激安チュロスで勝手に笑えるのは、私が上級国民に全く縁がないのはバレバレではあります♪

いい天気ですが、なぜか仕事ばかりのしるばーウイークでした。

"チュロスディナー♪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: